近場のコスモス
今、近くを流れる平瀬川沿いには沢山のコスモスが咲いています。
わざわざ遠くまでコスモスを見に行かなくても、畑(貸し農園)の帰り道、遠回りをして自転車を走らせたら、いつでも見ることが出来ます。
ほんとに、本当に綺麗なので加工無しで・・・・と行きたい所なのですが、実際に見たような美しく咲き乱れるコスモスの写真が撮れません。
d0048312_21111736.jpg
d0048312_21114344.jpg

やっぱりPhotoScapeで加工しました。
フィルター→領域(フォーカス外)のぼかし、グレースケールを使用
d0048312_2112526.jpg
d0048312_2112395.jpg
d0048312_21244649.jpg


枠はJTrimで、文字は別のソフト使用(試行錯誤中)
フォーカスが一箇所ならPhotoScapeのほうが断然簡単ですが、2箇所以上の場合はJTrimのほうが慣れている分簡単です。・・・でもないけど。
[PR]
by mmi331 | 2008-10-09 21:36 | 画像加工 | Comments(0)
<< 金木犀 スズメがね♪  稲を・・・ >>