PhotoFiltre
PhotoFiltreです。PhotoFilterではありません。なんちゃって、私は7月3日にこのソフトをインストールしてからずっとPhotoFilterだと思っていました。今日、何気なくPhotoFilterで検索をかけたら、ずらずらっと自分のページが出てくるではありませんか。
そんなばかな、私のブログはそんなにアクセスもあるわけじゃなし、上位に載る訳が無い・・・と、良く見るとGoogleさん、もしかしてPhotoFiltre?」とあります。
あらら~~、あわてて直しましたが、反映されるには時間がかかるのですね。まだ出てる
英語、ドイツ語ではfilterですが、フランス語ではfiltreだそうです。どこだったか忘れましたが、どこかに書いてありました。このソフトはおフランスのでした!
私は横文字に弱いのでいつも日本語で書いて変換して英語にしていますが、フランス語までは気が回りませんでした。
ま、このブログは失敗を書く日記のようなものなので毎日の記事には事欠きません。

バラが一輪咲きました。(PhotoFiltreで加工)
マスクもパターンも自作です。使いまわしですが・・
d0048312_2183067.jpg
いろんなモードで色を変え(PictBearSE)、モード参考
d0048312_2194686.jpg
PhotoFiltreで、・・・・やりすぎでしたね。照れ隠しも入っています。
d0048312_21144744.jpg

そういえばJTrimやPictBearSEも大文字、小文字、バージョンをいい加減に書いていました。
これらは記事数が多すぎて直せません。悪しからず。

PhotoFiltreのダウンロードは右のフリーソフトのプルダウンメニューから、詳しい説明を書いてくださっているサイト様に飛びますのでそちらをご覧ください。日本語化パッチの説明もあります。
[PR]
by mmi331 | 2008-10-07 21:19 | 画像加工 | Comments(3)
Commented by バンビ at 2008-10-08 10:37 x
バラが綺麗な時期ですね。
この近くの公園でも「ライトアップ」がされています。
我が家も、「紫のバラ」をいただいたので
枠を拝借しまして、加工いたしました。
有り難う御座います。
是からもヨロシクお願いいたします。
Commented by バンビ at 2008-10-08 16:07 x
ゴメンナサイ。
URLが違っていました。
Commented by mmi331 at 2008-10-08 20:32
わぁ、紫のバラ!素敵ですね。豪華です。

gooブログはいろんな動きを表現できるのですね。
楽しませていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
<< スズメがね♪  稲を・・・ ゴーヤの種・PhotoFilt... >>