あらヨっと
3歳のようちゃんはおとうちゃんの真似が大好きです。
ブリッジに挑戦! おへそが出てるよ~~   (もうすぐ4歳になります。)
d0048312_16113774.jpg

違うイメージのものを作ろうとしたのですが、出来なくて、ただのはみ出し合成になってしまいました。名づけて騙し絵的はみだし合成・・・・・?。

今日は日本伝統工芸展を見に日本橋三越に行きました。
その後、秋葉原でようちゃんの誕生日プレゼントを買い、上野の東京都美術館で開催されているフェルメール展で絵を鑑賞し、帰りがけ、鈴本演芸場で落語を堪能しました。
幅広いジャンルの芸術に触れた一日でした。

帰り着いたのは10時半を回っていました。疲れてバタンキューです。
でも楽しい一日でした。初めての寄席はおなかの底から笑えて、とても良かったです。
[PR]
by mmi331 | 2008-09-28 23:06 | 画像加工 | Comments(0)
<< 芸術の秋 ストップエラー >>