人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スズメがね♪
昨日はRSSで脳みそがふやけてしまったので
今日はちょっと可愛く。

先週の日曜日に山梨県甲州市、勝沼町に行った際、ぶどう狩りと昼食の合間に地域の小学校のそばで蝉取りをしたのですが、その、小学校の校庭の入り口にこんな可愛いすずめたちがいました。なんという小学校かわかりませんが、とても楽しいすずめの学校ですね。
スズメがね♪_d0048312_2232854.jpg
スズメがね♪_d0048312_224123.jpg

あまりにも可愛いかったのでアニメにしました。
同じ画像の一枚を移動や回転でちょっと変えただけですが、おしゃべりしているように見えませんか?
スズメがね♪_d0048312_2275454.gif

by mmi331 | 2008-09-08 22:12 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-09-09 04:30 x
おはようございます。
見えますよ~見えますよ~可愛らしくペチャクチャと楽しくおしゃべりをしているようですね。
スズメは、よく見ると可愛らしい目をしていると思います、こんなすてきな作品を飾ってある学校って、いいですね。

私の自己満足のブログを見てくださっているのですね、あくまでも
自己満足の加工ですから、お褒めの言葉を頂くと恐縮してしまい
穴があったらはいりたいです、もう脳ミソが働いてくれません。
<< ポイント 今朝の野菜 RSS >>