多角形縁取り・ヘクソカズラ
四角と丸が出来るのなら五角形も・・・・
というわけでもありませんが、丸をフォントで描いてみようと思ってARP版体Bとかいうフォントで間違えてOを書いたら偶然五角形に成ったのでそれを利用しました。d0048312_13253520.gif
マスクの概念がいまひとつよくわからないのですが、とにかくはめ込む画像を作ってから合成しました。座標指定はありません。JTrimで作成。
こんなかわいい花なのにヘクソカズラとはあんまりな。
d0048312_11321371.jpg

この五角形枠をPhotoFiltreのmasksフォルダーに入れたら、
あら、一発でこんな画像が出来ました。
d0048312_15115651.jpg

どんどん本題から離れていきますが、新しい発見があっておもしろい。
フォントを4つ重ねて作りました。枠はノイズとエンボスをかけました。(JTrim)
d0048312_18495849.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-08-22 19:45 | 画像加工 | Comments(0)
<< ぶどう 円形・・・・ >>