一才サルスベリ
d0048312_114234.gif


一才百日紅(一才サルスベリ)の花が咲きました。
今、あちこちで背の高い木のサルスベリが咲いていますが、我が家のサルスベリは植木鉢に咲く、小さなサルスベリです。
百日草(ジニア)は終わったけど、千日紅とこの百日紅が残暑にも負けず咲き誇っています。
d0048312_1192612.jpg


残暑見舞いアニメはブラインドで花火を作ろうとして失敗した模様で・・・・(^_^;)
サルスベリの文字は合成モード「オーバーレイ」で。
[PR]
by mmi331 | 2008-08-14 01:24 | 画像加工 | Comments(5)
Commented by ネモフィラ at 2008-08-15 12:23 x
初めまして、「阿蘇ん浮雲」様のところから、
寄り道いたしました。
すごく楽しい画像加工が沢山ありますね。
今回は黒の台紙に花飾りをお借りしました。
使い方が良く解りませんので、私なりの工夫で、
使用させていただきました。(事後承諾で申し訳ありません)

これからもいろいろと使わせて戴いても宜しいでしょうか?
Commented by ネモフィラ at 2008-08-15 14:12 x
追伸

合成枠の作り方、解りました。
申し訳ありませんでした。
Commented by mmi331 at 2008-08-15 21:23
ネモフィラさん、はじめまして。
いつも夜、パソコンを開くので返事が遅くなって申し訳ありません。

「阿蘇ん浮雲」さんや、お仲間の皆さんが素敵な画像加工をなさっているのを拝見して、感心しています。ネモフィラさんのブログも、バラエティに富んでいて、綺麗な画像に目を見張っています。

私のものでよろしければ使えるものはいつでもどうぞ。
説明が下手なので、あまり良くわからないところもあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。
Commented by oohay7901 at 2008-08-26 16:29
サルスベリ好きな花です。
公園や街路に良く見かけます。
多色なサルスベリ 集めてアップしてみました。
もう 盛りは過ぎそうですね。
Commented by mmi331 at 2008-08-26 20:48
いらっしゃいませ。
百日紅の花の写真拝見しました。
きれいですね~、写真も素晴らしいです。

こんなにいろんな色があるとは知りませんでした。

有難うございました。
<< プラネタリウム ストリートビュー >>