滝の白糸
先日(27日)、金沢市を流れる浅野川が氾濫したというニュースを聞き、昨年友人と散策した川べりを思い出しました。川のほとりにあった滝の白糸像は無事だったのでしょうか?
昨年のブログを見ながら、この街が早く元の美しい街に戻ることを祈らずにはいられませんでした。
ところで、昨年のブログですが、ひとつ、失敗画像がありましたので直しました。
滝の白糸に蛍芸(?)をやらせたアニメですが、蛍が止まったままの箇所がありました。
こんなことでもなければ失敗に気がつきません。 3つ目の「蛍」の画像です。
浅野川のアジサイ

滝の白糸の水芸

滝の白糸の蛍芸?画像   直リンクです(^_^;)
滝の白糸、蛍と遊ぶ

今日も雷だけの思わせ天気でした。言うまいと思えど今日の・・・・暑~~い

 
d0048312_20482113.gif
両方ともフォントです。貝殻は絵文字フォントのfイラスト94アルファベット大文字のJ、名前(mmi)はScruffLETです。
[PR]
by mmi331 | 2008-07-29 21:14 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-30 05:56 x
おはようございます。
あまりすてきなブログだったので友人のsakoさんに勝手に、お断りもナシで紹介しましたの、事後承諾で、ごめんなさいね。

昨年のブログを訂正されるなんて、やっぱりすごいですね、私の「まぁ~いいかぁ~」とは大違いです、滝の白糸の蛍芸、楽しく拝見させていただきました、そして
浅野川の写真で、金沢駅前は近代的な建築でびっくりしました、
金沢に行きたいと思いつつ、いまだに実現していません。
<< スイカと梅干 夕焼け >>