ハゲイトウ
今日こそは降るかと思ったのに、雷だけ鳴って雨は空振りでした。

暑苦しくて申し訳ないのですが、再び葉鶏頭で・・・
本当は秋の花なんですが、プランターに種を蒔いて小苗をポットに移植したせいか、もう、真っ盛りになってしまいました。秋まで持つかしら??
d0048312_20331191.jpgせっかくだからその美しい時をいろんな枠で飾ってあげましょう。
左、全部JTrim、座標指定上書き合成

2番目全部JTrim、明るい画素優先合成

3番目枠JTrim、合成PictBearSE。(ピンライト)

一番下PhotoFiltre・・・壁の花。なんちゃって。


d0048312_203415100.jpg
d0048312_20354062.jpg
d0048312_2035253.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-07-27 21:39 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-28 05:54 x
おはようございます。
我が家のほうも、雷だけで雨はなし、一雨ほしいところでしたが。

大好きなはげいとうの4枚の加工写真、それぞれ、まったく
ちがった顔になって、とても、面白いと思いました、暑いので
すこしでもすずしくと思って枠の加工しても、色彩的センスなしの
私には、むずかしい課題です。
<< 夕焼け 葉鶏頭 >>