人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孔雀アスター
関東地方も梅雨が明け、連日猛暑日です。
貴重な日曜日ですが、どこにも行かず、家の中にじっとしていました。プランターも乾ききって、一日2回の水遣りでもすぐにぐったりしています。

孔雀アスターがもう、咲きました。
秋の花だとばかり思っていましたが、今年は刈り込みをしなかったからかしら?
地植えにすれば立派な株になるのですが、あいにく場所が無く、やはり植木鉢に植わっています。株一杯に咲くと見事ですが、今は一本だけです。
fsイラスト94の全角英数、大文字のTで表示されるトンボの絵文字(フォント)でアニメにしました。
(fsイラスト94は筆ぐるめの一部のバージョンに入っているそうですのでパソコンによっては表示されません。)
孔雀アスター_d0048312_9103431.gif

素直にトンボを飛ばせばいいのに、孔雀アスターの後ろに飛ばそうとして余計な苦労をしています。
楽しい苦労(?)は大好きです。(^_^;)
孔雀アスター_d0048312_10141074.gif

fsイラストを一覧にしてくださっているサイトさまのページです。
でんかのくに←fsイラストがインストールされていないパソコンではただの文字です。

 
by mmi331 | 2008-07-20 21:21 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-21 04:34 x
おはようございます。
まぁ~もうクジャクアスターが咲き始めたのですか、早いですね、
私も秋の花だと思っていましたが、今日は庭に出て、眺めて
見ることにします。

「fsイラスト94は筆ぐるめに入っているそうですのでパソコンによっては表示されません」やっぱりそうですか、お知らせをありがとうございます。
<< 朝顔 あれこれ 4時から花(?) おしろいばな >>