暑中お見舞い申し上げます
金沢からです。
駅前のホテルのロビーに10分100円のインターネット接続パソコンがあるのでそこから投稿しています。時間がないので帰ってからまたゆっくりと・・・・・

d0048312_2035258.gif
d0048312_2029685.jpg
d0048312_205511.gif
暑中見舞いの文字のキラキラは
「グリッター素材のキラキラSTUDIO]さんからお借りしました。

金魚のイラストはクリップアートから。泡アニメ(半自作)と金魚の動きを追加しました。
[PR]
by mmi331 | 2008-07-13 09:20 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-07-14 05:05 x
おはようございます。
今は、どこのホテルでもPCは使えるようになっていますね、
でも、短い時間で、これだけの事をやる、やはりすごいと
思いました、私だったら、まごまごしているうちに時間と
お金ばかりが、かかりそうで~す。

Commented by mmi331 at 2008-07-14 21:47
コスモスさん、こんばんは。
画像は前日にアップロードし、非公開にしてあったものです。
他のパソコンから画像はアップロードできませんので、前もって上げておきました。
ログインして、非公開を公開に直し、少しばかりコメントを書いたらあっという間に10分は過ぎてしまいました。
友人の小物集、ページにしてアップロードしました。14日の「Tさんの作品集」をクリックしてリンクからご覧ください。
<< 夜行列車アナウンス あっちっち~、でも、ビオラがま... >>