朝顔
昨日は眩暈で動けませんでしたが、遅い昼ご飯を食べたら回復しました。??
実は5年前にも同じような症状があり、落ち着いてから病院へ行ったら異常も無く、原因もわからず終いでした。お医者さんは症状の出ているときにきてくださいとおっしゃいますが一歩も歩けない状態のときにどうやって病院へ行くの??寝ているほうがいいわ。
まぁ、だんだん無理のきかない年になってきているのですね。

それで夕べは夜更かしをやめて10時前に寝たら今朝3時に目が覚め、早すぎるのでもう一度寝たら目が覚めたときは6時半を過ぎていました。やっぱりパソコン遊びは夕食後になってしまいました。

私の具合が良かろうが悪かろうが朝顔はしっかり咲いていました。昨日はそんなこんなで写真が撮れませんでしたが、今日も咲いてくれたので2番花をアップロードします。
d0048312_1528087.jpg

これは新しくインストールしたPhotoFiltreで加工しましたが、なかなか面白いソフトです。
といってもまだ使い方が良くわかりませんが、沢山の機能が備わっている割には軽いと思いました。
こんなことも・・・
d0048312_15541562.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-07-08 19:54 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-09 04:51 x
おはようございます。
年を重ねてくると病院にいくほどでもない事柄がだんだんと起きてくるようです、どうぞ無理は禁物ですから、休養第一。

フリーソフトのPhotoFilterって、面白そうですね、いろいろな
フリーのソフトがあるのですね、とても参考になります。
<< 小玉スイカ 七夕 >>