七夕
今日は七夕ですが雲が多くて星が見えません。
晴れていても最近は星が見えません。星が見える美しい日本がいいな。
雲の上では年に一度の逢瀬を楽しんでいるでしょうか?
クリップアートのイラストにキラキラをつけてみました。
d0048312_20225552.gif

今日は体調が悪くて半日寝込んでしまいました。
夜更かしは体にも良くないし、省エネから言っても無駄が多いし、朝型にしようかな。でも、おきられるかな??普段は6時おきで朝畑仕事をしますが、これからは5時におきてパソコンを・・・・・・目が開いていればいいけど
d0048312_164198.gif

[PR]
by mmi331 | 2008-07-07 16:04 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-08 05:17 x
おはようございます。
体調がおもわしくなかったご様子、大丈夫ですか、無理は禁物ですよ~、大事にしてくださいね、たった一つしかない自分の体ですからね。

朝早いと、静かですし、全部自分の時間です、早起きは私自身の健康のバロメーターになっています、体調がよい時には、決まった時間に
パッと目が開きます、体調がよくないときには、同じ時間に起床できませんの。

クリップアートにキラキラ★で、夢のある七夕ができましたね、
楽しませていただきました、不順な天候です、どうぞ、体調には
充分に気をつけてくださいね、お大事に。

<< 朝顔 蒸し暑い一日 >>