月下美人
咲きました。
10時ごろ、ベランダは暗闇の中・・・
葡萄のつると絡まって軒下の奥の方にあるので室内に入れることが出来ませんでした。
感だけでデジカメオートで撮っても撮れるんですね!
今回は2個咲きました。
d0048312_14582385.jpg

12時ごろ、あたりは月下美人の香りが漂っています。外は10時ごろより明るくて月下美人の姿がよく見えました。
d0048312_1512079.jpg

朝で~す。お疲れ様でした。
d0048312_1521886.jpg

d0048312_1581856.jpg孔雀サボテンとどう違うのでしょうね。左は3日に咲いた孔雀サボテンです。
孔雀サボテンは赤と白があり、赤はだいぶ前に咲き終わったけど、白のほうが後から咲きました。孔雀サボテンは2日間咲いていますが、月下美人は一夜花です。

おまけで~す。 きらきらアニメの研究(?)中。。と言いつつ原点に戻りました。
d0048312_20363238.gif

[PR]
by mmi331 | 2008-07-05 20:47 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-07-06 05:58 x
おはようございます。
見事に咲きましたね、開花するまで起きていらしたのね、でも、
本当に不思議な花、朝になるとしおれてしまって、もうすこし
楽しませてくれてもいいのに・・・。

キラキラが品よくはいっていて、すてきですね。
<< 蒸し暑い一日 蟷螂(かまきり)・月下美人 >>