DVDのコピー・・・は出来たけど・・・
昨晩は「DVD Shrink」と「DVD Decrypter」をインストールし、家人が寝静まるのを待ってからDVDのコピーを行いました。印刷した手順を見ながら、夜中までかかって、何とか終了しました。
さて、張り切って、コピーしたDVDを再生したら・・・あら?音声が消えてる。。。。
字幕は出ていますが、吹き替え映画じゃあるまいし、やっぱり音声は必要です。途中で、英語の音声をカットする設定にしたのがちゃんと結果として現れています。
でも、とにかく、一通り出来てよかったです。後は応用ですから。
参考にさせていただいたサイト様です BackupStreet.com
丁寧に教えてくださるサイトがあると本当にありがたいです。

ノウゼンカズラの花が咲き始めました。
我が家のノウゼンカズラは家の壁を這い上がって頭上に咲いています。今朝、何気なく上を見たらいくつか花が咲いていました。真ん中の花は合成です。
d0048312_16142467.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-06-19 21:46 | ソフト | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-06-20 05:22 x
おはようございます。
夜中にパソコンをやられるのですね、私は夢の中、パソコンは早朝だけです、早朝ですと、すこしは脳ミソの回路が繋がっているようなので。

のうぜんかずらがもう開花したのねすね、早いですね、我が家はまだです。
キリュリ6本ですかぁ~我が家は3本でした、考えてみたら、食べての人数をよく考えないで植えたので、来年は6本植えてみようと思いました、
キュウリがなるのを待って、食べられてしまいます。
<< 初なすび デーモンツール(Daemon ... >>