リクニス
別名センノウです。
これはどこにでも咲いているスイセンノウです。
2年草なので、一年目は葉だけで、2年目に花が咲きます。決して短気を起こして抜いてはいけません。(^_^;)・・・私のことかな??
ビロードのような赤い花がきれいです。
昨日にひき続いて渦巻きで
d0048312_922967.jpg

目が回りそうなのでこのへんで

みんな同じ色なのでちょっと遊んでみました。リクニスさん、ごめんなさい。
レイヤーを使ってグラデーションをかけました。
上下の模様はフォントの二重丸を半分にして上と下に配置しました。
d0048312_9262314.jpg


d0048312_11151558.jpg
元画像です。
フランネルソウという和名もあるそうです。

特に種を蒔かなくてもあちこちから生えてきます。


[PR]
by mmi331 | 2008-05-30 20:09 | 画像加工 | Comments(2)
Commented at 2008-05-31 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2008-05-31 19:44
鍵コメ様、こんばんは。
違うソフトでも出来るところがいいですね。

素敵な加工を拝見して、また、参考になり、励みにもなります。

私もつい、夢中になってしまいますが、目をいたわって、疲れが出ないようにしてください。


<< ペンステモン アルペンブルー >>