ペンステモン
昨日、今日と冷たい雨が降り、また暖房をつけました。寒いです。
買い物に出る元気も無くなり、今日もなにかあるもので・・・・と思ったけど冷蔵庫は空っぽです。寒いから簡単なシチューにしようっと。

昨年買ったペンステモンが一回り大きくなってまた、咲きました。
珍しかったので(私にとって)少し高かったけど買ってよかった花です。
横文字の花は舌をかみそうで、なかなか覚えられません。この花もつい最近までペンテスモンだとばかり思っていました。和名(ツリガネヤナギ)のほうがいいですね。
JTrimの円形切抜きで、枠の大きさと透明度を変えて・・・あとは拡散を入れた背景に合成。
d0048312_1351114.jpg

ほんとうは7~80センチの背の高い花です。全体をお見せしたいところですが、周りがねぇ・・・・・美しい花から全体を想像してください。
PictBearSEで。2度と同じ模様が作れない枠((^_^;)
d0048312_15282624.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-05-31 19:58 | 画像加工 | Comments(0)
<< 縦書き リクニス >>