人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代植物公園の芍薬
日曜日に訪れた神代植物公園の芍薬です。
バラフェスタで大勢の人が訪れていましたが、芍薬の方もバラに負けず劣らず見事なものでした。こんなにいろんな種類があるとは思ってもみませんでした。これでもごく一部です。
神代植物公園の芍薬_d0048312_1735185.jpg

上はPictBearSEでぼかし合成したら境目が無くなってなんだか間抜けな画像になってしまったので境界線の描画で点ブラシを使用しました。
下はPhotoScapeの「ページ」から、right_3_2_aの枠にただ挿入しただけです。
PhotoscapeはJPG 95%なのでここまでリサイズしてもきれいです。そのかわり重いです。上はPictBearSE・110KB 、下はPhotoscape・130KB
神代植物公園の芍薬_d0048312_1482418.jpg
神代植物公園の芍薬_d0048312_1421556.jpg
 

芍薬の花束

いろんなことをして遊んでいます。

葉っぱも沢山あったほうが良かったですね。

後の祭りだわ・・・・

カールを途中から逆さまに連結、トリミング、
リボン合成
(ここまでJTrim)


花の合成(PictBear)


                           これならクラッカーには見えないでしょ
by mmi331 | 2008-05-23 20:01 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-05-24 04:23 x
おはようございます。
すこし直したいと思うところを、もう、次の日には訂正させて完成させるなんて、すごいなぁ~と思いました、わたくしだったら、また、そのうちにと
思ってやりません、刺激になり、反省しています。

カールをさかさまにしてなんて、想像もできません、本当に
発想のすごさに驚かされます。

<< ブドウの花・他いろいろ バラの花束 >>