バラの花束
昨日、一昨日と乏しい脳みそを使い果たしてしまったので、今日は可愛く。
d0048312_1621715.jpg
ページカールのカールの部分だけ切り抜き、花束にしました。
bmpはアップロードできないのでgifにしましたが、jpgの方が良かったかしら。↓
d0048312_1923488.gif

この中に花を詰めていきます。
ペイントで合成しました。


d0048312_1792123.jpg

ページカール、星ブラシ、リボンはPictBearSEで。
[PR]
by mmi331 | 2008-05-22 19:54 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by わのり at 2008-05-22 20:02 x
こんばんは~。考えましたね。これなら出来そう!
ソフトはIBM ホームぺージビルダーで遊んでみます。
遊びがなくて探していたところです。どうもサンキューでした。
Commented by mmi331 at 2008-05-22 22:25
わのりさん、こんばんは
遊びながら作るのは楽しいですね。

いろいろアレンジしてやってみてください。また見に行きますね。
Commented by コスモス at 2008-05-23 04:59 x
おはようございます。
うわ~~~すごい発想ですね、見ていて楽しくなりました。
私は完成品はともかく、加工をやっている過程が面白くて、
夢中でやってしまいます。
この発想は考えもつきませんね、すごい発想です、
私も、マネをさせていただきますが、できるか?
どうかは不明で~す、そのうちに・・・。
Commented by mmi331 at 2008-05-23 20:09
コスモスさん、有難うございます。
コスモスさんのページめくりはいつも効果的に使ってありますね。

わたしも幻想的なイメージで使いたいのですが、つい、遊んでしまいます。
私も真似させていただきたいものがありますが出来るかどうか研究してみます。
ソフトが違っても同じように出来たりするので楽しいです。
<< 神代植物公園の芍薬 ムム・・・ >>