神代植物公園 バラ園
東京都立神代植物公園は今、春のバラフェスタが開催されており、大勢の人で賑わっています。9時半開園ですが、早めに出かけて正解でした。
9時半前に駐車場は満車となりました。
今日は三脚使用が禁止となっていましたので、私のような小さなデジカメで撮る人にとってはとてもありがたいものでした。三脚を使用する方って、一番良い場所に陣取ってなかなか動かないんですよね~
バラ園の全景(?)です。

神代植物公園では9時半開園ですが、開演前から多くの人が並んでいました。駐車場も開演前に満車となりました。こんなときは先手必勝です。

d0048312_17475882.gif













上の画像はパノラマ作成ツールPhotofitFeel(右のフリーソフトでリンク)で作りました。7枚の写真をパノラマ画像にしましたが、毎回うまく行きません。
下の画像をマーキーで動かしています。
あまりにも画像が大きいのでリサイズしてあります。
d0048312_18582042.jpg


バラがあまりにも美しかったので加工無し! (デジカメの腕はいまいち、2,3ですが・・・)
d0048312_1901623.jpg


 
[PR]
by mmi331 | 2008-05-18 17:18 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-05-19 08:40 x
おはようございます。
すごい人にびっくり、びっくりです、花を愛でる本当に平和で
ありがたいことだと思います。

最後のバラの写真、とても美しく自然に撮れていますね、私も
写真が上手に写せれば、そのままのほうがよいと思うのですが、
写真もダメ、加工もダメで、現在、画像加工は停滞中です。

<< 神代植物公園のバラ 我が家のバラ >>