人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦書き
文字を入れるだけで縦書きのタグを書いてくれるサイトを見つけました。
文字の色や、大きさを指定できます。タグを知らなくても自動的に作ってくれるので便利です。
このブログにも貼れます。
PictBearSEでつくった背景画像に縦書き文字をマーキーで流してみました。
タグの部屋です。グラデーション文字なども作ってくれます。
de

パソコンdeあれこれ

最近お疲れ?


このマーキーは目が疲れるから良くないですね。あまりじっと見ないでください。


二重丸から青海波もどきをつくってみました。。以前に作ったずらんの切抜きを使用。
何という花でしょうか。忘れてしまいました。
神代植物公園に咲いていた花です。葉はフウリンソウ、花はキキョウ・・・・??
縦書き_d0048312_19545687.jpg

by mmi331 | 2008-05-31 21:40 | 画像加工 | Comments(3)
Commented by コスモス at 2008-06-02 06:12 x
おはようございます。
面白いサイトがあるのですね、自動的に作ってくれるなんて、すごいですね、自動的という言葉にひかれます、何でも楽しいけれども自分で
考え、作るのは大変ですし、完成すればよし、たいてい挫折。

毎日の発想に驚かされていますし楽しく拝見させていただいています。

Commented by わのり at 2008-06-02 06:43 x
おはようございます。
青海波を作りたくて苦労した事があります。
丸を作るとは考えが及びませんでした。
今度やってみたいと思います。背景にいいですね。
Commented by つばさ at 2008-06-02 20:33 x
ヾ(@^▽^@)ノにゃはは~~

文字が躍っていますね~~~♪
面白いです。
<< 青海波(もどき) ペンステモン >>