すずらん
あちこちですずらんの便りが聞かれます。
我が家のすずらんもやっと一つ咲きました。
このすずらんはふれあい農園の畑の隅に捨ててあったものです。一昨年、プランターをひっくり返したような状態で捨てられていたのを拾ってきて、プランターに植えました。
昨年は葉っぱばかりで花は咲きませんでした。だから捨てられたのかしら?
すずらんではないのかもしれないと思いながら、今年も水遣りをしていたら、一週間ほど前からかわいい花が葉の間から覗いています。
あ~、よかった。  かわいいすずらんです。ペイントで加工しました。
最後にJTrimでフェードアウト
d0048312_203339.jpg



最近あちこちで見かけるキラキラ加工です。glitterfy.comとglittergraphics.usのサイトです
d0048312_2231520.gif

d0048312_2171579.gifd0048312_2174867.gifd0048312_2181017.gif

[PR]
by mmi331 | 2008-05-01 20:06 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2008-05-02 04:40 x
おはようございます。
拾われたスズラン、咲いてくれてよかったわ~、あの花は、よく眺めるととても可愛らしいと思います、ピアスにしたいくらいです、やさしいmmi331さんの気持ちにこたえてくれたのですね、来年からは、きっともっとたくさん咲いてくれる事でしょう。

加工も面白くて、可愛らしいと思いました。

自己満足ブログを見ていただいたそうで、ありがとうございます、
脳ミソが働いてくれなくてマンネリ状態です。
Commented by つばさ at 2008-05-02 20:49 x
凄い!!こういうの好きです♪
キラキラ~~
加工お上手ですね。
Commented at 2008-05-02 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-03 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 八重のツツジ bookとページめくり >>