小さい花
姉が3,4年前に送ってくれたアマドコロが咲きました。実はアマドコロとナルコユリの違いがよくわかりません。アマドコロのほうにより似ているのでそう思い込んでいます。
スノーフレークともよく似ています。同じユリ科です。
姫ライラックも咲きました。
今年はやけに花数が少ないです。去年切り詰めすぎたかしら?
二つまとめてPhotoscapeのbookフレームに収めました。
でも、book・・・・・?? あまり本には見えないけど・・・コツがあるのかしら?
d0048312_2181377.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-04-29 21:10 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-30 08:45 x
おはようございます。
私も、よく区別がつきませんが、いつも「なるこゆり」といっています、
姫ライラックもかわいらしいですね。
「なるこゆり」はどんどん増えますので今年は、すこし「ごめんなさい」をしてもらいましたが人間も勝手ですね。

本と言われれば本だと思うし、なにも説明がなければ私は、
本には見えませんでしたが、むずかしいですね。
<< bookとページめくり こでまり >>