シームレス画像と飾り罫
昨日のシームレス画像はPictBearSEでつくりましたが、そういえば前に小さなアイコンが作れるソフトでシームレス画像が作れたことを思い出しました。
リカバリーで無くなっていましたが、幸いこのブログでリンクを貼ってあったので再度ダウンロードしました。
彩彩畑」です。ブログで知り合った方から教えていただきました。
前は半分も使い方がわからなかったのですが、今開いたら、あっちもこっちもあって面白い!
時間を忘れて遊んでしまいました。


フォントはJokerman LET Plain:1.0です。
文字を書くだけでシームレス画像が出来ます。
飾り罫線もあっという間に作れていっぱい作ってしまいました。
d0048312_22392357.gif

d0048312_22401446.gif
罫線の中に文字も入るのですが、日本語は入らないようです。 
d0048312_22403553.gif

 
d0048312_22405942.gif

d0048312_22532235.gif
せっかくの罫線、作ってばっかりじゃなくて使わなくっちゃ・・・・??



彩彩畑で作ったシームレス背景画像です
d0048312_13465524.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-04-25 20:56 | ソフト | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-26 05:46 x
おはようございます。
「彩彩畑」拝見しました、いろいろと面白いソフトがあるのですね、
背景画像、面白いですね。
文字を書くだけでシームレス背景画像ができるなんて。
<< オートシェイプとページ罫線の飾り罫  クリーピア ・ 都忘れのシー... >>