クリーピア ・ 都忘れのシームレス画像 
昨年咲いたクリーピアが冬を越してまた咲き始めました。
ペチュニアは雨に弱く、年を越すのは難しいのですが、クリーピアは丈夫です。
これを挿し木してやればまた増えますが、せっかく咲いているのだからしばらくはこのまま咲かせておきましょう。(本当はこれがいけないのです。ちゃんと、切り戻しや更新をしなければ伸び放題になってしまいます。)
枠はウェーブとぶれを使用しました。
d0048312_21183111.jpg

昨日失敗したシームレス画像、リベンジしたものの、ごちゃごちゃしすぎで使えません。
と、いいながら使ってみました。 背景画像と元画像


d0048312_21421729.jpg


[PR]
by mmi331 | 2008-04-24 21:45 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-25 06:38 x
おはようございます。
毎朝が楽しみと共に、どうしてこんなにすてきな発想が生まれるのかと
不思議。
とても参考になります、マネらしき事はできても、同じようには
なかなか完成しません。
<< シームレス画像と飾り罫 ミヤコワスレ >>