ミヤコワスレ

ミヤコワスレの花が咲きました。 
d0048312_16444477.jpg


ちょっとにぎやか過ぎましたね。


本当はこっちです。上の写真は花を合成してあります。
d0048312_20501053.jpg


              バックの花は壁紙です。シームレスに失敗しました。(^_^;)

ミヤコワスレはひっそりのほうがいい
[PR]
by mmi331 | 2008-04-23 20:57 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-24 04:46 x
おはようございます。
私は、朝起きたら前の日に写しておいた写真を眺めて、これだ~と
思ったら加工をしています、簡単加工ばかりなので、すぐに完成、
少し変でも、いつものわるいくせ「まぁ~いいかぁ~」でUPしていますので、いつも、反省ばかりです。

加工は、いろいろと面白いので組み合わせて使っています、
JTrimも、使いだしましたが、いまだによく使い方が理解できないで
まごまごしています、一つでも使い方がわかるとうれしいです。

球形・花の合成、すごいなぁ~と感嘆しながら眺めさせていただきました、参考になります、ありがとう。
<<  クリーピア ・ 都忘れのシー... デジカメウォーカーの枠の真似 ... >>