I.E7のタブ
I.E7はタブブラウザということで便利になるかと期待していたのですが、Ctrlキーを押さないとタブにならないので面倒だと思っていました。
ところが、設定でCtrlを押さなくてもタブが出来たのですね。
ツール→インターネットオプション→タブの「設定」で
「タブブラウザを有効にする」の
「新しいタブの作成時には常に新しいタブへ移動する」にチェックする
「ポップアップの発生時」の
「常に新しいタブでポップアップを開く」にチェックする

このブログの投稿のとき、今までプレビュー画面がポップアップ別窓で開いていましたが、タブになったのでちょっと戸惑いましたが、慣れると楽です。でもまだ右上のバツで消す癖が直らない。

何回やっても良くわからないプレインストールのデジカメウォーカーで加工しました。(あることさえ忘れていました。)
2ヶ月も遅れて種を蒔いたデージーが今やっと咲き始めました。
d0048312_22522084.jpg


日本桜草も満開です。いつも咲き初めだけアップしていい時を載せないうちに終わってしまうので今日は忘れずにアップしました。(PictBearで)
d0048312_21493977.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-04-20 21:31 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-21 04:56 x
おはようございます。
あまり普段は気にもしないし、見たことも無いツール→インターネットオプション→タブの「設定」をみてみました、あらためて、いろいろなところにチェックがはいっていて、なぁ~るほどと今頃になって感心しながら
見直してみました。

すてきなコーナーを探しているのですが、なかなかありません、
音符のコーナー、夢があっていいなぁ~と思いましたが、
どんなところから探したのでしょうか?

JTrimの件、ありがとうございました、さっそくお邪魔して
見ますね。
<< デジカメウォーカー と スカー... 球 >>