キルタンサス
いつもは寒い時期に咲くのに今年は遅く、今頃になって元気に咲いています。
キルタンサスです。球根(鱗茎)で増えます。俗名はギリシャ語で「曲がった花」という意味だそうです。そういえば、みんな曲がってる。
スカーフの柄にしてみました。
d0048312_21304967.jpg

久しぶりにPhotoEditorで加工。ポスタリゼーションとテクスチャ使用。
d0048312_21315961.jpg
JTrimでも同じように出来るので、PhotoEditorのテクスチャをJTrimに入れました。
といっても、グレー地にテクスチャの「キャンバス」を適用した画像をBMPファイルにしてJTrimのTEXTUREフォルダに入れただけです。
[PR]
by mmi331 | 2008-04-17 22:39 | 画像加工 | Comments(3)
Commented by コスモス at 2008-04-18 13:42 x
こんにちは。
なんと斬新なデザインのスカーフが完成しましたね。
個性的なスカーフだと思いました。
JTrimは、あまり使っていないので使いこなすのが大変ですが、
説明がちゃんと書いてありますので出来ないながらも、
いろいろと触れるようになりました、ありがとうございます。
Commented by つばさ at 2008-04-19 00:11 x
真夜中に 今晩は~♪
お久し ぶりぶりですね~~~ 元気ですか~~?
音沙汰無くて心配しています。 って言うか私の方が連絡途絶えてたのよね(^^;
スカーフ素敵ですね。 こうゆうのして、お洒落したいわ~~♪
また油絵のような額縁 なかなか イカスじゃないの!!
私にも教えてよ~~ 私にゃ出来ないのかな~~?

横文字読めないしlぃ。。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
ジオログ 見ててくれてる?
お邪魔しました~寝るわ。お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/ 
Commented by mmi331 at 2008-04-19 23:58
つばささん、こんばんは。
私が出来ることは誰にでも出来ます。

JTrimをダウンロードすればたいていのことは出来ます。
作り方を丁寧に教えてくれるサイトも沢山ありますので、まずは始めてみてください。
<< ブドウの新芽 花手鞠 >>