花手鞠
宿根バーベナ(別名美女桜)の花が咲きました。花手鞠という品種です。
一昨年いただいて、挿し木したものです。
d0048312_1404911.jpg
             上はPhotoScapeのフレーム(Cali08)使用

名前がハナデマリなので手鞠にしてみました。他の方がてまりをアップなさっていたのを見て、いいなぁとおもったので、あれこれソフトを使って試してみました。結局PictBearで作るのが一番”らしい”のではないかと思いましたが・・・・・?
d0048312_147501.jpg
d0048312_148339.jpg
毛糸玉になってしまいました・・・(ーー;)
[PR]
by mmi331 | 2008-04-16 20:41 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-17 05:13 x
おはようございます。
挿し木したものに花が咲いてくれると、うれしさ百倍ですね。

あら~~手毬の完成、すごいですね、なんでもあっという間に作ってしまわれる、毛糸玉と書いてありますが、私は、あの繊細な色の違う手毬は
大好きです、なんだか手間がかかっていそう。
<< キルタンサス 未来写真館 ・ シャガ (関係... >>