スノーフレーク・ハートいろいろ
我が家の”猫のひたい花壇”にスノーフレークが咲きました。
すずらんのようにうつむき加減で咲きます。最初葉っぱが出てきたときは水仙だとばかり思っていましたが、だんだん株が大きくなってきたスノーフレークでした。
d0048312_13512495.jpg

ハートの形いろいろです。ハートと書いて変換すると出てくる絵文字(フォント)なんですが、よくわかりません。左はエキサイトブログ、右はココログで変換されたハートの形です。d0048312_19361351.jpgd0048312_1936311.jpg
                    右はwebdingsのYです。
d0048312_20294292.jpg
d0048312_19371766.jpg

下はPhotoScapeのハート型フレームで加工したもので、フォントではありません。
d0048312_19375251.jpg

上は画像ですので見え方は同じですが、下のフォントはどのブラウザでも見え方は同じなのかしら?
❤♥♡❥❦❧
[PR]
by mmi331 | 2008-04-09 20:42 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-10 15:11 x
こんにちは。
今日は一日中雨、ユーツな日です。
何気なく見ていたハートの形、あらためて、いろいろとあるのに
びっくりしました、多少の変化で、本当に違ったハートが
あるのですね、見飽きないハートの形にびっくりです。
<< トランプ模様 チューリップ >>