チューリップ
チューリップがあちこちで咲いています。

d0048312_2035829.jpg

我が家のプランターのチューリップも咲きました。
今年は黄色しかありません。あれ?
・・・・昨年のことは忘れました。

写真にはいつもバックに余計なものが写ってしまいます。
そこで、JTrimで加工しました。
適当に切り抜き、コピー、連結で片方は水平に回転させます。
円形フェードアウトと下のほうにブラインドの縦を使用しました。バックが気にならなくなった♪
d0048312_20115841.jpg

ついでに横にし、波でゆれ加工(こちらはPictBearで)・・・動きませんよ~
d0048312_2014362.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-04-08 20:19 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-04-09 04:42 x
おはようございます。
きゃ~~~これは面白い加工、よくも、いろいろと考えられるものだと
びっくりしながらの拝見です、最後の写真は水面に写って、花が
ゆれているように見えます、発想のすごさに驚いていますが、
また、何かの折にマネさせてくださいね。

バックが邪魔になる事は多々ありますね、よい事を教えていただきました、ありがとう。
<< スノーフレーク・ハートいろいろ 日本桜草 >>