人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超新星で枠
JTrimの超新星はおもしろい
蛍や月、日の出など何でもつくれます。

超新星を使って枠を作ってみました。
上は「つまむ」を、下は「拡散」をプラス。
我が家の乙女椿です。
超新星で枠_d0048312_22163393.jpg

いつしか赤と白が交配して薄いピンク色の西洋桜草が生まれました。
超新星で枠_d0048312_22204447.jpg

両方とも合成は手っ取り早くペイントで行いました
by mmi331 | 2008-03-26 22:21 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2008-03-27 05:21 x
おはようございます。
「つまむ」と「拡散」では、こんなに変化するのですね、
なにしろ説明あり、参考写真ありで、拝見するのが楽しみです、
本当に勉強になります、今まで使った事が無い事ができる
喜び、下のきらきらアニメの説明もありがとうございます。

いろいろな発想が浮かぶ、私は、ただ、マネをさせていただく、
うれしいなぁ~~、ごめんなさいね。

Commented by わのり at 2008-03-27 06:23 x
超新星たのしそうです。良く考え付くものと感心しています。
今日のは参考にして挑戦してみます。
Commented by mmi331 at 2008-03-27 21:02
コスモスさん、私も皆さんの真似をさせていただいています。
JTrimも、ピクトベアも奥が深くて、わからないことだらけです。
遊んでいるうちに面白いものが出来たり、思いがけないものが出来たりと・・・・でも、同じものを作っている可能性もあります。
なにしろ、試したそばから忘れてしまいます。
やはり書いておかなければ・・・

わからないところがありましたら質問してください。一生懸命思い出しますので。。
Commented by mmi331 at 2008-03-27 21:07
わのりさん、こんばんは
おいしそうなおやつと、やさしいフェードアウトで素敵な絵になっていますね。花は本物が置いてあるのかと思ったら加工ですか・・・

真似できませんね~
<< 背景画像 イヌフグリ >>