イヌフグリ
犬ふぐりだなんてかわいそうな名前のかわいい花です。
ピカピカ輝いている写真を撮りたいのに、いつもピンボケになってしまいます。
小さい花はむずかしい。
で、アニメにしました。
ちょっと輝きすぎでした。アニメは5回で止まります。
d0048312_20394424.gif

JTrimの超新星の最大値で、CDみたいになります。
[PR]
by mmi331 | 2008-03-25 20:43 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-03-26 04:51 x
おはようございます。
このちいさな花は、すきな花の一つです、でも、自分では、小さくてきれいに写せたことはありません。

超新星、私も額縁にマネして使わせていただきました、こんなに
きれいではありませんが、こうやるとこうなるということで、挑戦してみました、色使いを考えないといけないと思いました。

きれいに輝いていますね、クリック一つで変化する、本当に面白いとおもいます。
Commented by mmi331 at 2008-03-26 22:04
コスモスさんの枠は、額の中にも花を配置してあってとても素敵ですね。

上の画像はアニメです。同じ画像の片方を明るさの調整で明るくし、2まいでアニメにしています。
アニメソフトはGiamを使用しています。
<< 超新星で枠 フレーム画像 >>