桜 開花
d0048312_20255096.jpg
今日桜の開花宣言がありました。
お昼過ぎに出かけた、たまプラーザ駅前の桜もちら・ほらと開花していました。
たまプラーザ駅周辺の桜並木は花の時期、それは見事です。
桜のトンネルが出来るのももうすぐです
デパートの前に咲いていた桜です。 全部ペイントで
[PR]
by mmi331 | 2008-03-22 20:28 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-03-23 04:48 x
おはようございます。
あちらこちらで桜の開花宣言がありましたね。
桜の季節は、あまり出かけません、どこにいっても人&人で、
ゆっくりと桜は見る事ができないので、近所にすてきな
桜並木や公園がありますので、そこの散歩で桜見物です。

ぺイントの作成ですね、あらためてペイントを見直します。
Commented by mmi331 at 2008-03-23 22:43
コスモスさん、こんばんは
桜の季節になりました。
桜は静かに愛でるのがいいですね。

ペイントも奥が深く、私もいまだに思うように出来ません。
でも、あれこれいじっているのが楽しいです。
<< 安行寒桜 クリスマスローズ・ピンク >>