人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ・ピンク
ピンクのクリスマスローズも遠慮がちに咲いていますが、下を向いたままなので這いつくばって下から写真を撮りました。
そしたら、お隣の屋根とアンテナが写ってしまいました。
仕方が無いのでフェードアウトしたら、キャンバスのサイズが大きかったらしく、面白いフェードアウトになりました。ちょうど屋根とアンテナが消えてよかった。
もう一回円形切抜きをしてはみ出し合成。
クリスマスローズ・ピンク_d0048312_16523766.jpg


ついでにピクトベア(PictBear)で。チェック模様とウェーブ(波・・波長4、振幅5)
あらら、透明度戻すの忘れた。
クリスマスローズ・ピンク_d0048312_20191936.jpg


クリスマスローズ・ピンク_d0048312_16345198.jpg

周りを選択して境界線のぼかしを20、削除したら重ねたところにチェック模様が出ました。
な~るほど・・・・でもすぐ忘れそう。
by mmi331 | 2008-03-21 20:27 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-03-22 05:21 x
おはようございます。
めったにはありませんが、この面白い「えっ~」というような事になる、
これがあるのでやめられませんね、
はみ出し合成、おもしろい画像になりましたね、
帰宅なさってからのPC、毎日の発想がすごいですね。
<< 桜 開花 彼岸桜・クローンブラシ >>