朝から暖かい日が続いています。朝食前に畑に出かけて菜花類を収穫して、ちょっと違う道を通ったら、意外な場所を発見。細い階段の奥に稲荷神社があるのです。赤い鳥居が何本もあってそこをくぐるとお稲荷さんがあります。両脇に狐が鎮座しています。
写真に撮ったけど、もしかして個人のお宅の守り神様かもしれないのでアップしませんが、なんだか楽しい朝のひと時でした。もちろんお賽銭を入れてきました。

その階段の脇に咲いていた寒緋桜です。大きな木で、満開でした。
スタイルシートで枠をつけました。
上からridge、dotted、20pxの色枠です

写真にridge枠をつけました

写真にdotted枠をつけました


背景色20pxはpaddingで

どういうわけだかちゃんと表示されません・・・・
[PR]
by mmi331 | 2008-03-13 20:57 | html・css | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-03-14 08:08 x
おはようございます。
寒緋桜、すばらしいですね、こんなきれいな寒緋桜は見た事が
ありません。
枠も、とても、勉強になり私には出来ませんが参考になります。

ブログのコメントのこと・・・
私は全然、気にしていませんので、気になさらないでくださいね、
自己満足だけのUPですし、自分自身の楽しみだけですから、
こちらにおじゃまするのは、とても、勉強になり、どうして?
と考える事ができ、自分の勉強になるからです、楽しみで
おじゃまさせていただいていますので、お返事も、気になさらないで
くださいませね、ご心配をしていただき、ありがとうございます。
Commented by mmi331 at 2008-03-14 19:19
こんばんは。
この寒緋桜は高いところにあったので下から撮りました。

角度を変えると感じががらっと変わりますね。

お気遣い有難うございます。
お言葉に甘えさせていただきます。

こちらにはいつでもお気軽にいらしてください。
間違いなどを見つけたら遠慮なく教えてくださいませ。(よく間違えるんです)
<< 花瓶の梅 パソコン同好会 ・マーキー >>