人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観梅
今日は絶好の観梅日よりでした。
日曜日にしか出来ないことは沢山あるのですが、家事をほったらかして見に行きました。
遠くの有名な梅園は混むので車で30分位の神代植物公園と府中郷土の森の梅を見てきました。府中郷土の森は初めてでしたが、広くて沢山の梅の木があり、意外と穴場です。
神代植物公園は入園料大人500円、65歳以上250円で、府中郷土の森は入場料大人200円です。プラネタリウム観覧料は別途必要です。
観梅_d0048312_194032.jpg
観梅_d0048312_1943958.jpg
観梅_d0048312_195930.jpg
観梅_d0048312_1953592.jpg

あら、ちょっとゴミが出ちゃったわ。・・・まっ、いいか。
by mmi331 | 2008-03-09 19:07 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2008-03-10 04:50 x
おはようございます。
昨日は絶好の観梅日和でしたね、青空に映えるピンクと白の
梅が、すてきですね。
我が家の梅は、もう、残念ながらひらひらとはなびらが風で
舞い落ちつつあります。

家事はいつでもできます、花は待ってくれませんから
お出かけがをおすすめ、私も、いつもメガネをかけないで
掃除をしているので、メガネを掛けて見ると、あれ~~
私とした事が~~~ですが、いつも「まぁ~いいかぁ~」の日々です。

すてきな白梅、紅梅を見せていただきました、ありがとうございました。
Commented by mmi331 at 2008-03-10 22:21
ご自宅の庭に梅の木があるとはうらやましいです。

我が家は猫の額ほどしか花壇が無いのでもっぱらプランター栽培の草花ばかりです。

コスモスさんの写真はどれも綺麗に撮れていますね。
私は小さなデジカメですが、以前よりピンボケが多くなり、カメラが古くなったせいだと思っていたら自分の目が老眼でよく見えなくなったせいらしいです。
写真も、めがねをかけて撮らないとピントがずれますね。

コメント有難うございました。
<< 畑 オートシェイプで帽子 >>