水泳教室
息継ぎなしで泳いでくださいといわれ、(途中で立つのを)すっかり忘れ、25メートルノーブレスで泳いでしまいました。ゴールの後、頭がキンキンと痛くなり、脳が酸欠状態になっている気がしました。とっさに思ったのは水着姿で救急車に乗るわけには行かない・・・・・・・・・
落ち着いて呼吸を整えたら治りました。危ない危ない。無理をしてはいけません。年を考えなくっちゃ。



e0095659_1683672.jpg


e0095659_2164640.gif


驚かせてすみません
くじら(?)は図鑑を見ながらオートシェイプで描きましたが、細かい作業は苦手なのでほとんどフリーハンドで描きました。
マウスオンで画像が変わります。
ma-komさんのブログからヒントをいただきました。ma-komさん有難う!
[PR]
by mmi331 | 2008-03-01 21:20 | Comments(0)
<< ひなまつり 筋肉痛 >>