筋肉痛
昨日のブートキャンプ・エアロビクスは楽勝だと思ったけど、今朝起きたら・・・・
イタタタタ・・・足の付け根が筋肉痛です。
今日はガニマタ歩きです。
次の日に筋肉痛が来たのはまだいいほうです。年をとったら忘れた頃に筋肉痛がやってきます。
と、いいながら今日は水泳教室に参加。体重を増やしてはいけないとのお医者様からの言いつけもありますが、この時期、花粉症対策として一番効果があるように思います。(私の場合)
とりあえず、水の中に入っていれば花粉症のことは忘れます。

JTrimで加工さんで素敵な加工の作り方が紹介されていました。tadonさんが考案した画像だそうです。
私も最近挑戦しているのですが、なかなかうまく出来ません。
失敗作品ばかりですが、捨てるのも惜しいのであれこれ変えてやっていると、だんだん変な方へ行ってしまいます。本人もどうやって作ったか忘れているのでこの辺でやめておきます。

ごまかし編  一部真っ黒になってしまったので写真合成(合成はピクトベアで)
d0048312_21141924.jpg

あっちの方向編  全く違う方向に行ってしまいました(全部JTrim)
最後にシャープをかけ、背景色でフェードアウト
d0048312_21152023.jpg

元画像です(縮小してあります)d0048312_15473914.jpgd0048312_15481056.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-02-29 20:11 | 画像加工 | Comments(0)
<< 水泳教室 頂き物と収穫物 >>