春の嵐
春一番の強風は各地に被害をもたらしました。
今日気がついたのですが、全く、他人事ではありませんでした。
ベランダに金属板が・・・どこかから飛んできたのだろうと思っていたらもう一枚・・・
よく見たら我が家の屋根の一部がはがれて吹っ飛んだのでした。
お隣が大工さんなのですぐに直して頂きましたが、知らずにいたら大変なことになるところでした。雨が降らなくて良かった。

最近おいしかった物。
フルーツソースです。ヨーグルトにかけて食べたらとてもおいしかった。
甘いのでほんの少しだけかけたほうがおいしいです。
右のヨーグルトのは、かけすぎでした。器もダサかったので加工でごまかし。d0048312_20443463.jpg

d0048312_20451886.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-02-25 20:48 | Comments(0)
<< 携帯着信音 お雛様 >>