お雛様
お雛様を飾りました。
娘たちはもう嫁いでしまったので飾ることは無いと思っていたのですが、3歳の孫(男の子)から「おひなさまを飾って」とリクエストがあり、がんばって7段飾りを飾りました。
今日は思いがけず6歳の孫(やはり男の子)も来て、にぎやかでした。男の子のお目当てはお雛様の道具とひなあられでした。孫台風が去った後、お雛様もほっと一息といったところです。

部屋が狭いので全体の写真を撮ることが出来なかったのでお内裏様で遊んでしまいました。(^o^)/
d0048312_15104212.gif

[PR]
by mmi331 | 2008-02-24 21:26 | 画像加工 | Comments(3)
Commented by すみれ at 2008-02-24 21:48 x
いつも楽しいアニメ加工に いい意味 驚かせて貰っています。
凄い発想で 見てて楽しいです♪
Commented at 2008-02-25 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2008-02-25 21:01
すみれさん、鍵コメ様、コメント有難うございます。

ついつい、楽しくていたずらしてしまいましたが、
お雛様に怒られそうです。
<< 春の嵐 春一番 >>