水族館 4 アシカショー
最近、ブログが表示されるのが非常に遅く、昨日などはシステムエラーが出て、表示されなくなってしまいました。
また、私が何か余計なことをしてしまったかと、あちこち弄ったり、削除したりと、あれこれ修正したつもりがだんだんひどくなってきました。
excite更新情報をよく読むと、障害が発生していて、今、修復作業が行われているそうです。
あわてず、ゆっくり待っていればよかったのですね。せっかちでした。

アシカショーを見たのは子供たちがまだ小学生だった頃以来ですが、楽しかったです。
d0048312_18273731.jpg

JTrimスポットライトを使用した2枚の写真を合成しました。
[PR]
by mmi331 | 2008-02-05 20:12 | 画像加工 | Comments(0)
<< 水族館 5  水族館 3 >>