人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水族館 3
エンゼルフィッシュです。
ピンボケ写真でしたが、リサイズして加工したら面白い画像になりました。
水族館 3_d0048312_19411145.jpg
水族館 3_d0048312_1942561.jpg
JTrimの、座標指定切抜きで切り抜き、コピー、連結で右に並べる。(左でも良い)
もう一度座標指定切抜きで枠を出し、二つ並んだ左側の画像を選択、ミラーで水平に回転させる。
後は適当にフェードアウト。文字を入れる

昨日の雪で、今朝の道路は、つるつるに凍って、危険でした。
こんな日は外に出ないで家にじっとしているのがベストです。

ちょうど確定申告の案内が届いていたので、国税庁のホームページから必要な書類のページに入力していったら、あっというまに全部終わってしまいました。
後は提出するだけです。

ボケ防止のためにパソコンを使っているのに、パソコンが計算も必要書類の作成も全部やってくれるので、かえってボケそうです。
by mmi331 | 2008-02-04 20:09 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by すみれ at 2008-02-05 11:14 x
こんにちは

エンゼルフィッシュの加工凄いですね
可愛くて 微笑ましく出来ていて 見てて楽しいです。

確定申告パソコンで出来ちゃうって、なんだか信じられないわ。
個人情報大丈夫なのかしら? 

ボケないでね。(笑い)


Commented by mmi331 at 2008-02-05 13:15
すみれさん、こんにちは。

ボケないようにがんばります(笑)

作成コーナーで作成はしますが、電子申告はやりません。
防衛機密さえ漏れる昨今、まだ、踏み切れませんね。
<< 水族館 4 アシカショー 雪です 2 >>