雪です 2
この冬3回目の雪です。
朝から降り続いていますが、水分の多い重い雪です。
今日は仲間のお店で新年会の予定ですが、無事帰れるかな??
桜の木も真っ白です。雪のアニメがなかなかうまく作れないけど、ま、いいか。
d0048312_10285741.gif
JTrimのシフトを利用しました。
雪はピクトベアでフォントをブラシにしました。 

d0048312_1940656.jpg
家の近くの雪景色です。
---ここまで午前中---

30年以上続いたグループの旅行もいろんな事情があり、今年からは日帰りということになりました。自分は健康でも、連れ合いのことがが心配だったりと、年とともに事情も変わってきます。
仕方が無いのかもしれません。
あぁ~、今年は銀山温泉を予定していたのになぁ~~~

夜、雪は雨に変わり、道路の雪は完全に無くなりました。

そうだ、豆まき、豆まき。鬼は~そとっ、福は~うちっ。
[PR]
by mmi331 | 2008-02-03 19:49 | 画像加工 | Comments(0)
<< 水族館 3 水族館・2 >>