人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝日
神聖な初日の出を正月早々横に貼り付けて失敗したので、いまさらとは思うけど・・・
マウスオンで画像が変わります。
朝日_d0048312_22293257.jpg
朝日_d0048312_1430896.jpg

by mmi331 | 2008-01-25 22:35 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by すみれ at 2008-01-25 23:39 x
mmi331 さん、こんばんは。 こちら初めまして!の 書き込みです。

>マウスオンで画像が変わります。

何のことか分かりませんでしたが、マウスが画面に乗ったら、あらビックリ! 素晴らしいですね。

これから徐々にさかのぼって見させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。



Commented by mmi331 at 2008-01-26 20:54
はじめまして。
「ぽっとの陽だまり研究室」様にくわしく書かれていますのでそちらを参考になさったらいいと思います。
わたしも、スキン編集では参考にさせていただいています。
<< ポップアップ 迷惑めーる >>