電卓
最近、解像度や窓ガラス拭きで、インチの計算や面積の計算をするために、よく電卓を使いました。(ほとんど遊んでいるのですが)

電卓は「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」と辿るとあります。
簡単な足し算、引き算、掛け算、割り算で使用していましたが、ふと、赤い字で書いてある
MCとかMRってなんだろうと思い、右クリックしたらヘルプが出ました。
ヘルプをクリックすると、その役割が書いてあります。今まで知りませんでした・・・・
普段、電卓を使い慣れている方には当然のことなのでしょうが私は普段そろばんを使っているアナログ人間なので・・・

d0048312_2035529.gif

[PR]
by mmi331 | 2007-12-29 20:00 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< ねずみ 年賀状を出した >>