年賀状を出した
やっと年賀状を出しました。筆ぐるめでの作成です。
これでも早いほうです。毎年、ぎりぎりに作成するのでいつも失敗します。
インク切れになったり、プリンターが動かなかったり・・・
今年も、うっかり住所変更を忘れ、3枚無駄にしました。
手書きで書いたほうがよかったかな。
あれこれ凝った作り方を教わったのに、忙しくて結局テンプレートでさささっと・・・

我が家の花を入れようと思ったけど、結局入れないで遊んでしまいました。
d0048312_21494443.jpg

円形切抜きはJTrimが簡単です。
2つ並べるのもJTrimではコピーして連結すれば簡単です。
でも、真ん中に重ねるとき、JTrimは2回合成しないと(私は)できませんが、ペイントなら背景を白にして真ん中に置くだけでいいので簡単です。
[PR]
by mmi331 | 2007-12-28 21:38 | 画像加工 | Comments(0)
<< 電卓 大掃除 >>