プロジェクター・生田緑地 (関連なし)
今日はパソコンくらぶの茶話会で、プロジェクターを使ってホームページなどを紹介すると聞きました。私は仕事があるので参加できませんでしたが、
自治会にプロジェクターがあるなんてすごいですね。
実物をはじめてみたのは防災訓練のときです。大きなスクリーンに映し出されているのはパソコンの画面でした。世の中変わってきています。

変わらないのは水の流れと散る落ち葉
日曜日に歩いて生田緑地まで行ってきました。メタセコイアの紅葉が綺麗でした。
岡本太郎館の出口に喫茶店があり、ガラス張りのカウンターから外を眺めながら久しぶりにコーヒーを飲みました。このオブジェは何でしょう???岡本太郎の作品はユニークです。
d0048312_2152538.gif

このアニメはカウンターテーブルの上にデジカメを置き、連写で3枚撮ってGiamでアニメ化しました。
そのまま3枚をアニメにすると、120KBありますが、2枚を池の部分だけ切り取って、アニメ化すると95,7KBになりました
2枚目、3枚目は切り取った上端の数値を入れます。
d0048312_17361973.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-12-11 21:55 | 画像加工 | Comments(0)
<< 仲良し大根パーティ Qponさん >>