水泳教室
25メートル泳げる人のコースに入っています。
10年前はまったくのカナヅチだったのですが、子育てが終わってから水泳を習い始め、今ではクロール、背泳、平泳ぎを25メートル泳ぐことが出来るようになりました。

しかし、今日は50メートルを3本!!といわれ、1本だけ泳ぎ、後は25メートル泳いで帰りは歩きです。まだ死ぬわけにはいかないので無理はしません。(^_^;)

その後、バタフライの基本、イルカ飛びです。これがまったく出来ません。
目標はあの美しいフォームで泳ぐ吉永小百合さんですが、道のりは程遠い・・・・

気分はイルカです。

d0048312_2051090.gif
が、現実は厳しい。せめて逆さまにならないよう気をつけなくちゃ

イルカとブタ・・じゃない、カバはペイントで書いてGiamでアニメ化しました。カバはマーキーで泳いで(?)います。
[PR]
by mmi331 | 2007-12-07 20:44 | Comments(0)
<< 忘年会 エアロビクス >>