エアロビクス
d0048312_2040161.jpg7~8年前から週1度エアロビクスをやっています。
午後の2時間程度なら自由があるので健康のために行っています。
医者にはず~っと行っていません。エアロビクスが出来るうちは大丈夫と思っていますが周りの人はなんでも手遅れにならないように健康診断は受けなさいと言います。
近くに大学病院はあるけど、半日~一日がかりですもの。そんな時間ありません。

エアロビクスの曲も今日からクリスマスソングに変わりました。月日のたつのは早い!
でも、このコース12人しかいないのに今日は4人しか参加していませんでした。
来期から廃止になったら困るわ。午前の部は仕事があって出られません。

エアロビクスのウエアも時代と共に変わってきました。最初のころは皆さんレオタードでした。
私は恥ずかしくてTシャツにショートパンツでした。
今はだれもレオタードを着用していません。自由です。

私のウエアです。日曜日に駒沢競技場のショップで安いウエアを見つけたので買ってきました。
気分だけアスリートです。

ペイントでTシャツを書いて合成。
[PR]
by mmi331 | 2007-12-06 20:44 | Comments(0)
<< 水泳教室 Picasa webアルバム >>