折り鶴
健康のため、週2回、10回コースのスイミング教室に通っています。
1年ほど泳いでいなかったのですが、なんだか体が重いし、体脂肪が増えてしまったので思い切って近くの市民プールに申し込みました。
一緒に通うことになったSさん、プールに入って開口一番、「mmi、太ったんじゃない?」
    ぎょっ!!   見た目も太ってしまったか・・・・がんばらなくちゃ。

と、これはさておき、インストラクターは20代(たぶん)の若い先生です。生徒は(たぶん)40代~60代。もしかして70代の方もいるかも。他人の年齢はわかりません。
その先生の水着がとっても素敵なのです。黒地に折り鶴の模様がひとつ。
家へ帰って折り鶴を折り、先日作ったオートシェイプの画像をはめ込んでみました。
先生の水着の模様とは全然違いますが、ヒントをもらってうれしいスイミングスクールでした。
泳ぎのほうは?・・・・ま、楽しければ良いです。
d0048312_20331375.jpg
d0048312_20333423.jpg


d0048312_2034148.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-12-04 20:35 | 画像加工 | Comments(0)
<< Picasa webアルバム クリスマスツリー >>